投球改善ギア キレダス驚きの効果!

今回は野球ギアを紹介していきたいと思います。YouTubeで最近話題になっており、NPBでも使っているチームもある『キレダス』という商品です。 野球ユーチューバーのトクさんも紹介しております。ttps://youtu.be/Gpxsxk2u0nU ここから贔屓なしでレビューをし…

あなたは常識人間を捨てられるか。自分の中に毒を持てレビュー

こんにちは、GAFAです。 今日は前からやりたかった「本のレビュー」をやりたいと思います。 今回紹介するのは、岡本太郎さんの「自分の中に毒を持て~あなたは常識人間を捨てられるか。」です。 はじめに紹介だけ簡単にします。 この本は初版1993年に発売さ…

チームを良くするコミュニケーション

おはようございます。GAFAです。 昨日は投稿できませんでしたが、その分を今日2つ書こうと思ってます。 最近僕は、少しでもチームがよくなる方向へと様々な案を出しています。 例えば、[今日の自分の課題をチーム全体の中で発表する]とか自主練習で少しおし…

マラソン大会での葛藤

こんばんは、GAFAです。 先日は僕の学校で校内マラソン大会が実施されました。 先に結果を言うと8位で見事?入賞することが出来ました。 うちの学校では、男子10キロ、女子7,5キロと周辺の高校と比べてもかなり距離は長いそうです。 それなので練習の量…

人生の生き方

僕の尊敬できる人について紹介させてもらう。 僕は、中高と野球をやっている。そのなかである運命的な出会いをした。 それは、中学の時のコーチだ。 そのコーチは甲子園名門校の監督のオファーもあったような偉大で他の指導者にはない「あくまで選手の感覚、…

ブログデビュー現役高校生

僕は現役高校二年生です。 今色々な問題に直面しています。そんな中でも自己を見つめ直す為にブログを始めようと思っています。 自分の17年間を振り返ったり、そしてビジネス書、IT分野についてはとても興味があるので自分のアウトプットも兼ねて発信してい…